もっと見る

最初は40㎛だったと思ったけど、今検索すると20㎛もやってるんだとか…新聞取らないからしらんけど

タウンページもFM印刷やで。あの黄色いの紙じゃなくてインキ。

貴重なご意見ありがとうございました٩( ᐛ )و

試験問題集が絶版なのに、それを元にして試験作ってる国家試験ってどうなのよ。

モリパス入れてもUD新ゴくらいしか使ってない現象に名前を
っやもに小判

鉄板ネタ)
Excelで、セルをほそーくして縦書き二段組みのデータを受け取ったことがあります(15年くらい前、かな
音引きは罫線素片

『Blackmagic URSA Mini 4.6K EF〜氷点下のカナダで撮影、Blackmagic Designが見据えるデジタルシネマの世界を体感 | ビデオ α』videoalpha.jp/review/8003.html

このサンプル、うちの環境がおかしいんだろうか。それともこれ当たり前なんだろうか。
すごく色変じゃない?
ハイライト色被ってるし。

ビデオ素材として一般家庭用テレビに出せばまともに見えるの?

詳しいひと………

刻みつける=…グラビア?
大きな板に=えと
隙間=…えっと
5Cらしいけど

て具合に本当に何の話してるのか分からない( 'ㅂ')w
この回答者の人物像を想像してあそぼう٩( ᐛ )و

オフセットと平板区別してる会社ってどこだろう。

大型冷蔵庫で例えるくらいの大きさ…
4才2Cくらい?
まさかのリョービの変態4C機かしらん。
あの、圧胴×1,ブラン×2,版胴×2,の4色機。

ベストアンサーが本当に何言ってるんだか分かんないんだけど、ちいと想像して遊ぶのも楽しいかと思った。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

印刷関係の仕事…どのあたりなんだろな

毎回言ってるけどエンコードのためだけにWin機欲しい。いろいろモリモリなやつ。

冷房入れて扇風機とファンコンアプリ入れて、外付けにヒートシンク付けてCPU98度で燃やし中

もっと見る
DTP-Mstdn.jp

DTP-Mstdn.jpは、DTP・デザイン・印刷に関わる人々のためのMastodonインスタンスです。特定分野の専門インスタンスですので、日々のつぶやき、耳寄りな情報の共有、ディスカッション、質問とその回答、役立つスクリプトなど、他では投稿しづらい内容も、思う存分トゥートしましょう!