@guleukara 素で「ばっきゃろい」って思いましたwこっちも休みたいわ!!っていう……。 #dtp
@guleukara ちょっとうらやましいw>即決受理もろもろ
じぶんのとこだとひと月の休暇取得はひとり1日、2回以上は要相談で休みにくくて……。誰かが休んだぶん頑張らないといかんのだけど、ガチガチすぎるのも困りもので(;´∀`) #dtp
DTP-Mstdn.jpは、DTP・デザイン・印刷に関わる人々のためのMastodonインスタンスです。特定分野の専門インスタンスですので、日々のつぶやき、耳寄りな情報の共有、ディスカッション、質問とその回答、役立つスクリプトなど、他では投稿しづらい内容も、思う存分トゥートしましょう!