フォロー

@yamma_ma 唐突に思い出しただけで何の文脈にも乗ってないんですがw
またLive Pictureとか思い出してしまいましたよ……。当時、すげえ技術だなと非常に驚いたモノです。3Dとか動画とか、ベクターもそうですが、内部的にどうデータを保持して、それをどうレンダリングするか、というアプローチを、ラスターイメージの方に持ってくる発想、当時は思いもよらなかったのでビビりました。

ログインして会話に参加
DTP-Mstdn.jp

DTP-Mstdn.jpは、DTP・デザイン・印刷に関わる人々のためのMastodonインスタンスです。特定分野の専門インスタンスですので、日々のつぶやき、耳寄りな情報の共有、ディスカッション、質問とその回答、役立つスクリプトなど、他では投稿しづらい内容も、思う存分トゥートしましょう!