10倍価格で印刷品質含む満足度が担保されるのか、というとまた別の話になってきてしまうのが哀しい現実でしてな。
・本機校正立ち会いしても、オペは原因分かってる>まぁいいやOK言われたので原因・解決策言わないでGO
・不具合でクレーム>印刷のキホンをキから説明して刷り直ししないで済まそうとする(なめとんのかコラ)
………といったところ、実は本筋には関わりないような例外であったりするけど、じゃぁ×10倍分の何かを提供できているのか?と問われて、納得も得心もいくような説明を自信を持って言える……かというと、どうだろう。
@yamo 藤本さんの場合がまさそんな感じですよね。金に糸目をつけない(誇張表現)から仕上がりを…という要望に対して応えられなかった結果じゃないかと