企業でSNS、大抵の企業が1年マメに手を入れられたらいい方な気がする。webサイトも割とそんな感じだなぁ。

管理する人の私的な思想(政治的・宗教的etc)が駄々洩れなうっかりツイートも見受けられたりするので実は安易にやるもんじゃないのかも。

フォロー

@Heppokogenus 広報センスが無い人がやると悲惨なので、私が(中途で)入社してまずやった事は、社長のアカウントを消すよう説得することでしたw

@Takuri 英断だと思われますw
広報ってセンスが必須なので、その辺を間違ってしまうと目も当てられないことになっちゃうんですよね……。

ログインして会話に参加
DTP-Mstdn.jp

DTP-Mstdn.jpは、DTP・デザイン・印刷に関わる人々のためのMastodonインスタンスです。特定分野の専門インスタンスですので、日々のつぶやき、耳寄りな情報の共有、ディスカッション、質問とその回答、役立つスクリプトなど、他では投稿しづらい内容も、思う存分トゥートしましょう!