Xbox の「Kinect」が販売を終了… ああー、kinect + VR で遊べるラブプラス的なゲームが出てくれればなぁ、あっち側の世界に行けたのに。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/26/news055.html
@noellabo 活用しまくりです。サイボウズLive難民はどこへいけばいいのやら…
@nando あ、それ私もよくやります。両方とも同じポイント数で、比率だけ変えておくと、あとから「どちらも大きく/小さく」といった修正が楽なのです
生きていたのか素材辞典! https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/55336/
@nando 福岡の青山ブックセンターは速攻で潰れてしまって悲しい…😞
福岡でDTPとWebデザイン。サークル「発笑探検隊」