@assause それは恐ろしい…コンビニで扱うなどと
@westantenna なんと奇遇なことで。今後ともよろしくお願いします(夏コミ出ますよー)
@nando 「おれだよおれ、10ページ目。事故起こしてしまって、示談金を払わないとそっちに帰れないんだ。ATMから振り込んでくれないかな…」
@ohyaji そうです、最近だと、税金で運営されてる施設ではCUDをしましたね。
@ohyaji フォントワークスのUDシリーズです
@westantenna Affinity Designer ですかね
福岡でDTPとWebデザイン。サークル「発笑探検隊」