@guleukara CMY50だと、約6〜10%シアン多めにしないとレッド(R)に寄る…
#dtp
@guleukara 特色はプロセス4Cで練らせてたなぁ。ありえんでしょ。 #dtp
@yamo @guleukara え、プロセス4Cで特色練るの?w 何の意味がw #dtp
@noellabo @guleukara なんでだろねw #dtp
DTP-Mstdn.jpは、DTP・デザイン・印刷に関わる人々のためのMastodonインスタンスです。特定分野の専門インスタンスですので、日々のつぶやき、耳寄りな情報の共有、ディスカッション、質問とその回答、役立つスクリプトなど、他では投稿しづらい内容も、思う存分トゥートしましょう!