Appleのサポートに電話してマジ切れ。問題の調査に延べ1週間かかる、っておかしいだろ。状況変わるからその間macが使えないのに、本気で言ってるの?と。
今までだったらさっさとピックアップしてくれたのに、なぜか頑なに認めない…サポート体制変わったのかな

フォロー

@akatsuki_obana MacPro 2013 のBluetooth不具合の際、問題の切り分けにまず「純正のマウスとキーボードを使って下さい。」と言われてキレました。同梱してないだろと。

@Takuri 担当者ガチャで大ハズレでした。
「エンジニアに確認して3営業日後に返答します」って言われ、かかってきた電話で「追加調査でさらに3営業日かかる」の段階でイライラ。その後のやりとりで限界突破しました。
「担当者代えて」って言ったら「連絡し直せ」って、本当にAppleのサポートだったのかなぁ…

@akatsuki_obana それは災難でしたねー。少なくとも Mac の Apple care には価値なしと思い、Appleではなく販社さん(.Too)を通して買ってます。

ログインして会話に参加
DTP-Mstdn.jp

DTP-Mstdn.jpは、DTP・デザイン・印刷に関わる人々のためのMastodonインスタンスです。特定分野の専門インスタンスですので、日々のつぶやき、耳寄りな情報の共有、ディスカッション、質問とその回答、役立つスクリプトなど、他では投稿しづらい内容も、思う存分トゥートしましょう!