もっと見る

シングルカラム表示で、左右のパネルの縦が収まりきらない場合に、なんとか綺麗に収めよう、という提案です。

あとで本家にPR投げますが、とりあえずここにあげとくので見といてくれると助かります > @mayaeh さん他、興味のあるみなさま

リプライ元の表示は、バランスで最小は見出しだけに縮小します。×が表示されてないとキャンセルできないので、このへんが落とし所かと。

リプライ元の情報は真ん中みて下さいって感じで。

限界を超えたら画面はみ出させます。これはもうあきらめてもらう。

他、地味に、右側のナビゲーションパネルも、収まりきらない場合はスクロールするようにしてあります。

スクリーンショットはこちら。
dtp-mstdn.jp/@noellabo/1021941

のえる :cava_red: DTP鯖管 さんがブースト

純粋に美味しいと思ったものを無心で写真に撮れば、それがあなたのごちそうフォト、って誰かが言ってました #gochisou_photo #MENDES

のえる :cava_red: DTP鯖管 さんがブースト
のえる :cava_red: DTP鯖管 さんがブースト

キャッサバ(野菜シリーズはぷーざさんとネタかぶりするからやめておこう)

すべらないドン(既にすべっている)

knzk.meの兆候は、鯖缶勢のアクティビティ低下だよね。どんなに完璧な布陣になっていても、結局はそこ。

のえる :cava_red: DTP鯖管 さんがブースト

日本語名→おぱんつ職人
英語名→エリザベス・ゴンザレス
#絶対似合う英語の名前
shindanmaker.com/901871
しっくりくる

knzk.meは求心力のある顔役と技術のある裏方という役者が揃っていたので、バランス良いよね。技術者が複数名っていうのも強い。

分散SNSでは、運営者を変えたり外部から資金を投入したりしてでも、何としてでも維持したいっていうサーバ、特殊だと思うんだよね。

更新できない普及してるハードウェアがそのサーバに依存しちゃってるとか、そういう止めるに止められない事情ぐらい。

「私が死んでも代わりはいるもの」

のえる :cava_red: DTP鯖管 さんがブースト
knzkって神崎だったんだ、眷属だと思ってた

もうちょっとだが、続きは朝以降にしよう……。

もっと見る

のえる :cava_red: DTP鯖管 によるおすすめ:

DTP-Mstdn.jp

DTP-Mstdn.jpは、DTP・デザイン・印刷に関わる人々のためのMastodonインスタンスです。特定分野の専門インスタンスですので、日々のつぶやき、耳寄りな情報の共有、ディスカッション、質問とその回答、役立つスクリプトなど、他では投稿しづらい内容も、思う存分トゥートしましょう!